ブログハーレー 忍者ブログ
FXD FXSTD 883L
[1] [2] [3] [4]
2025/06/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11 (Wed)
bag.jpgデュース用にシーシーバーツーリングバッグを購入。シーシーバーにマジックテープを巻くだけの簡単取り付け。ちょっこしデュースのイメージと外れてしまっ たけど2リッターのペットボトルが4本はいるサイズは街乗りハーレーにはピッタリ。これでスーパーのお買い物にも行ける!
PR
2006/08/29 (Tue)
ss.JPGFCRと一緒に涙形のエアクリーナーS&Sへ交換。S&Sをつけるとすごーくハーレーって感じがするのはなんでだろ?
2006/08/29 (Tue)
デュースのキャブを変更。サンダンスのFCRをディーラーで取り付けてもらった。実は性能もよくわからず取り付けたんだけど、その結果加速はまったく違う バイクみたい。 ハーレーの重さを感じさせない快適な走り出しは素晴らしくアクセル開けてからの加速に遅れがない。ある一定以上アクセルを開けると秋の夜になく鈴虫みたい な音がリーンってするんだけど、そのときの加速はまーじで気持ちいい。十数万と価格的にはちょっこし高すぎるきがするけど快適なハーレーにするには必須ア イテムだね。
2006/08/25 (Fri)

fcr.jpgFXSTDの納車からもう2ヶ月。走行距離は乗る時間がなくて700KMくらいと少なめ。これでも暇をつくって環状7号線1周ツーリングを1人で開 催しながら (途中で飽きてやめたけどね) 距離を増やしてた。そろそろ点検の時期だと思ってディーラーへ持込。オイル全交換と注文してあったFCRキャブの取り付けをお願い。半日コースで考えてた けどFCRのセッティングがうまく行かないとの電話。週末はツーリング予定してたんだけどしかたないね。なので久しぶりのダイナに乗って帰った。”ハー レー FCR”で検索するとやっぱり”加速力があがった”というレビューがたくさん。

完成が楽しみだけどおいらのデュースは前後ローダウンしてあってただでさえフロントフォークのストロークが少なくフロントブレーキをかけるときには気遣う。加速がアップしたらきっともっとブレーキかけるときに気遣うんだろな。完成してから考えればいいや。。。

ブレーキの強化も考えなきゃだよね。だれかオススメなブレーキがあったら教えてね。

2006/08/16 (Wed)
ハンドル周りパーツデュース用のハンドル周りのクロームパーツをH&Mへ注文。在庫がなかったので10日間くらいでアメリカから到着。ステルスのハンドルグリップと クローム・ブラケット、マスターシリンダーキット。日本で買うと100000円コースだけどH&Mだから全部で55000円程度で購入。届いたけ ど取り付ける時間がないよー。1ヶ月点検のときつけてもらおかな?昔は取り付けも楽しみにしてたのにおっさん化現象かな?
prevHOMEnext

Ads
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Ads
忍者ブログ[PR]