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FXD FXSTD 883L

2009/11/25 (Wed)
前に書いたタイトルは遺書!6ヶ月間もの間そのタイトルで放置されてたブログに、ネスのローライダーバーについてありがたい質問コメントをいただきました。
たしか1年以上まえに取り替えたこのハンドルバー。ちっちゃい俺様には前傾すぎるポジションでしかなかったデュースの純正ハンドルに疲れたときにディーラーでさがしてもらったっけ。
ハンドル自体のコストはたしか約3-4万円。いっしょにクラッチホースとブレーキホースも変えたからそれが約5万円。ハンドルの取り付け工賃と配線をハンドルの中に通した工賃が5-6万円。記憶によれば確か合計約15万円くらいだったかな?
交換した後の乗り心地はよろしくて、長距離ツーリングの肩こりがなくなったのもこの後。ぶっといインチバーはデッカいハーレーによく似合うしね。
一番の気に入ってるのは下りの峠がすっごく楽になったことかな?ノーマルのハンドルの時は180度ターンの峠なんてビビりながら下ってたんだけど、このハンドルにしてからは重くて乗りにくいハーレーが化けたのさ。日本車?ってくらいぐるぐるマワせるんだよね。おかげでとろけたフロントタイヤ交換したくらい。
とってもネスなデザインだから好みは分かれると思うけど、乗り易さも気にしてるなら買いですぜ。
ハンドル自体のコストはたしか約3-4万円。いっしょにクラッチホースとブレーキホースも変えたからそれが約5万円。ハンドルの取り付け工賃と配線をハンドルの中に通した工賃が5-6万円。記憶によれば確か合計約15万円くらいだったかな?
交換した後の乗り心地はよろしくて、長距離ツーリングの肩こりがなくなったのもこの後。ぶっといインチバーはデッカいハーレーによく似合うしね。
とってもネスなデザインだから好みは分かれると思うけど、乗り易さも気にしてるなら買いですぜ。
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